fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ジュエルピン、買ったよ。

10月の購入品なんですが、

ジュエルが付いたピン 色チ買い

ジュエルが付いたピン、買いました。しかも、色チ買い。

以前書きました、大判ストールをアウター的に纏う

大判ストールをアウター的に纏うコーディネート

というコーディネートがしたくて。

ストールを肩からはおるだけなのもいいですが、

こうしてピンで留めた方が、

手も自由になるし、カバンも持ちやすいです。

あと、チャリンコもこぎやすい。(←これ重要)

ピンで留めるよりも、細ベルトで留める方が、

美人百花 9月号 ストールを細ベルトで留める美香ちゃんコーディネート

(美人百花 9月号より)

今年らしいスタイリングかとは思いますが、

美香ちゃんはこんなにかわいく着てるのに、

なんでだろう、私がやると、

もこもこ着膨れねーちゃんになってまう。

ストールの素材の問題か、

はたまた、着る人の問題か。

これもしたくて、細ベルト買ったのに

ちくしょう・・・。

***************************************************

【関連記事】・・・アウター的ストールについて

今秋のアウター、纏うというスタイリング (2010年10月05日)

纏う用ストール、買ったよ & 追加情報 (2010年10月19日)

チェックの大判ストール、買ったよ。 (2010年12月03日)

***************************************************