fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

キャメルのニットのコーディネート

けっこう前に買った、キャメルのニット

キャメルのニット

トレンドカラーと言われているのに、全然活用できていないので、

しばらく、試行錯誤して着こなしてみようと思います。

で、その、第1弾。

キャメルのニットのコーディネート

ニット *・・・ZARA(ザラ)

*白シャツ*・・・COMME CA ISM(コムサイズム

*スカーフ*・・・Norry's(ノーリーズ)

ショーパン*・・・Sweet&Sheep

*タイツ*・・・不明

*オックスフォード靴*・・・Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック

*バッグ*・・・GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)

私が普通に着ると、キャメルのニットはおじさんくさくなる

という前回の反省を生かして、

デニムのショーパンと合わせてみました。

かといって、カジュアルすぎるのも違うな、って感じなので、

胸元にはスカーフを。

コーディネートは、まぁまぁだけど、

それよりも、髪型が、ミライ・ヤシマ みたいなのが気になる。