fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

のど風邪にはイソジン・・・風。

歌手でもないのに、のどを痛めてしまい、

さらに、首のリンパあたりが腫れてるっぽく、触ると痛い。

37度前半、という微妙な微熱、

なんとなく、頭が痛い、ぼーっとする、やる気が出ない・・・、

会社を休む、というほどではない、軽い風邪、

体調不良の1週間でした。

私のブログは、ほとんどが予約配信で、

記事は、会社のお昼休みとか、通勤電車とか、

夜寝る前のちょっとした時間とか、

書けるときに、ちょこまかちょこまか書いてます。

(だから、

コーディネートは今日や昨日ではなく、先週のだし、

お出かけリポートは、先々週末だったりする。)

この1週間、ほとんど書けてませんが、

書き溜めておいた分で水曜日まではなんとかなりました。

体調も昨日あたりから良くなってきて、

ブログを書く気力も復活してきましたが、

もうストック切れー。

週末は、ブログを書かないと決めているので、

(娘との時間を大切に、ね。)

しばらく、更新はできなさそうですな。

のどがいがいがするなー、と思ったら、

イソジンではないけど、うがい薬

やっぱりイソジンですよ!

(我が家のは、歯医者さんでもらったイソジン風のうがい薬ですが。)

イソジンうがいをこまめにするようにしたら、

治りが早かったです。

いろんなウィルスが飛んでいるようですが、

みなさまも体調管理には気を付けてくださいねー。