fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

シンプルなコーディネート

シンプルなコーディネート

*ニット*・・・NATURAL BEAUTY BASIC

*キャミソール*・・・BLACK by moussy

*ネックレス*・・・AneMone(アネモネ

デニム *・・・RiVET&BLUE(リベットアンドブルー)

ファーブーティー *・・・ROSEBUD(ローズバッド)

トップスのネイビーが、ほとんど黒にしか見えないていう、

写真画質の悪さ(というか、光の問題なのかな)もありますが、

なんでもないっちゃー、なんでもない、コーディネート。

なんですけど、

個人的には、気に入っております。

最近、やたらときれいめを連呼 していますが、

それと同じ方向を向いているキーワードが、シンプル。

「きれいめ」の対義語が「カジュアル」だとしたら、

「シンプル」の対義語は、「重ね着」かな。

上、下、小物ぽんぽん、でおしまい、っていうノリ。

シンプルな着こなしって、

簡単なようで難しいというのは、よく聞く話。

洋服のシルエット、着丈のバランス、

あと、素材がいいものを着ること、が言われたりしますが、

でも、それ以上にねぇ、着ている人のスタイルやメイクといった、

中身の素材の方がホント大事だったりするよなぁ、とつくづく思ったさ。

髪型がミライ・ヤシマ魔法使いサリーちゃん じゃ、

やっぱしあきまへんわー。

あー、美容院行きたいー。