fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

アトレ恵比寿で親子コーディネート

今日も東京帰省での話。

昨日書いたRUGBY(ラグビー) に引き続き、

翌日もお買い物。

アトレ恵比寿 』に行ってきました。

百貨店不況と言われている昨今、

ファストファッションしか売れていないような

話が多いですが、

いくつかのファッションビル、駅ビル系では、

ちゃんと考えていて、対策をしていて、

好調なところもあるようです。

その1つがアトレ恵比寿、という噂を小耳に挟んだので、

見に行ってきました。

その時のコーディネート。

アトレ恵比寿 親子コーディネート

後ろの娘は、パンチを繰り出していますが、

何と戦っているのでしょうか?

私も中ー途ハンパなピースだし。

ていうか、この場でピースもどうなのよ、31歳。

そして、なぜこれを撮った、旦那様!?

というわけで、撮り直し。

アトレ恵比寿 親子コーディネート

うってかわって、直立不動な2人。

これもまた、とーっても不自然ですけど。

私のコーディネート

ベレー帽 *・・・UNIQLOユニクロ

ワッペン *・・・Norry's(ノーリーズ)

*ニット*・・・NATURAL BEAUTY BASIC

*スカーフ*・・・忘れた

*カーゴスキニー*・・・弊社サンプル

*オックスフォード靴*・・・Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック

娘のコーディネート

*ブラウス*・・・petit jam(プチジャム)

ボーダーニット *・・・petit jam(プチジャム)

グレースキニー *・・・Seraph(セラフ)

ブーツ *・・・SM2 keittio

共通項は、グレーのスキニーってだけ。

お揃い感ゼロ、の親子コーディネートです。

アトレ恵比寿は、噂通り、確かによかった!

アンシェヌマン ユニ/ポワン ド ミニョンとか、

サロン・デュ・ラ ・トリニテとか、

インタースケープ フリーズショップとか、

シャンデリエ アクアガールとか、

ビアズリー by ガリャルダガランテとか、

東京ですら、まだ1,2店舗、

ましてや全国的には店舗数は少ないけど、

雑誌でよく見かけるから知っている、という、

大人心をくすぐるブランドセレクトは、

恵比寿という土地柄のイメージともぴったり。

洋服以外にも、

コスメショップや雑貨屋さん、本屋さん、

カフェ、レストランなどもありますが、

どのお店も、30~40代の大人女子が好みそうな

ラインナップでした。

時間足りなくて、全部は見れてないんですよね。

またこよーっと。

もちろん、購入品もありますよ。

後日、アップします。