fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

茶色のロングブーツのコーディネート

茶色のロングブーツのコーディネート

*ニット*・・・NATURAL BEAUTY BASIC

*スカーフ*・・・忘れた

*カーゴスキニー*・・・弊社サンプル

ロングブーツ *・・・Flag(フラッグ)

先日買った、ロングブーツ のコーディネート。

と、言いましても、

ロングブーツを買った日のコーディネート そのまま、

靴を変えただけですけど。

でも、足元変える、っていうのは、

ずいぶん印象が変わるもので。

季節の変わり目の雑誌で、

一番最初に特集されるのは、靴とバッグだし、

おしゃれな人は、総じて靴好きだし。

やっぱり、靴って大事ですね。

アウターは、こんな感じ。

茶色のロングブーツのコーディネート アウター

スタンドカラーのミリタリーコートに、

チェックのストールをはおって。

顔の横にあるファーは、イヤーマフ(耳あて)です。

まるでおさるさんの耳みたいだな。