fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

我慢のポーズ!

おやつの話です。

「お皿とジュースを持ってくるから、

ちょっと待っててねー。」

と、言うと、娘は

「がまんのポージュ!」

我慢のポーズ

(私の父は、これを待てのポーズと言う。犬じゃないってば。)

で、待っててくれます。

でも、10秒くらいしかもたないので、

急いで準備します。

だったら、先に用意しておけばいいんですけど。

や、でも、

我慢のポーズ、見たいじゃないですか、ね。

では、どうぞ。

「いただきまーしゅ。」

いただきますをする娘

と言うと、

キャラメルコーンを左手に握りしめる娘

とりあえず、お皿にあるキャラメルコーンを、

キャラメルコーンを左手に握りしめる娘

全部左手に握りしめてから食べる、娘。

なんですか、それ。

・・・私が横取りするとでも?