fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

正しくは、ドコノコノキノコ。

娘が愛してやまない、「ドコノコノキノコ 」が、

久しぶりにやっていまして、

イントロが聞こえたとたん、

「ハッ!!」と言って、おもちゃ箱を探りだす娘。

何かと思えば、あのキノコオブジェ を取り出し、

ドコノコノキノコにノリノリの娘 ドコノコノキノコにノリノリの娘

左右に振っていました。

しかも、ひざのクッションを使って、大きくリズムを取るという、

なかなかの高等テクニックなノリ方。

その後ろ姿、私にはまるで、

アイドルのコンサートでペンライトを振っている人のように見えますぞ。