fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

楽しみな雑誌、Lips

先日、Blancという新しい雑誌を紹介しましたが、来月にアラサー注目の雑誌が創刊されます。

3月23日発売のLips(リップス)です。

デニムにはあえてジャケット。

ミリタリーならハイランクのものを。

ハイブランドは大好きだけど、古着も大好き・・・。

そんなハイブリッドなおしゃれを楽しむ

「Lips」のコアターゲットは29歳。

仕事をしていたり、結婚していたり、

生活環境はざまざまだけど、

共通するのは”カジュアル大好き!”ということ。

「コンサバではない、ギャルでもない」

=一番スタンダードな女子たち。

地に足のついたリアルな金銭感覚と、行動パターンを持つ。

それがLips読者です!

(以上、Lips公式サイトより)

http://www.lipsmagazine.jp/index2.html

 

Lipsを創刊するのは、マガジンハウス。マガジンハウスといえば、ananやGINZAといった雑誌を発行している老舗の出版社で、ananの特集する記事は、なにかと話題になることも多く、女子の心理を誌面に表現するのが上手い、というのが、私のマガジンハウスに対するイメージ。

そういう意味で、Lipsの描く、スタンダードな女子、というものがどんなんなのか、とっても興味があります。

 

Fashionsnap.com 』のTwitterには、Lips創刊の記事に対して、けっこう辛口コメントがありますけど、個人的には期待しています。

 

 

**********************************

「Lips」公式サイト

http://www.lipsmagazine.jp/index2.html

**********************************

 

 

FeedlyTwitterでブログの更新情報を受け取れます。

follow us in feedly

 

  

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》