fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

キリオでの購入品、娘編

昨日アップした、木曽川キリオ での購入品です。

私のもの は、以前紹介しましたので、

今回は、娘のものを。

GLOBAL WORK(グローバルワーク)のオックスフォードシャツ

GLOBAL WORKグローバルワーク)のオックスフォードシャツ。

結局買っちゃた。

水色だと、さすがに同じすぎるので、白で。

青のボタンホールと、赤のボタンステッチが、

GLOBAL WORK(グローバルワーク)のオックスフォードシャツ

ちょっとしたポイントになってます。

そして、トレンドのギンガムチェックのパンツ。

BREEZE(ブリーズ) ギンガムチェックのパンツ

こちらは、BREEZE(ブリーズ)のものです。

まっ、トレンドとはいえ、

子供服で、ギンガムチェックは定番アイテムでしょうね。

娘の洋服は、モゾやキリオといった、

ショッピングモールで買うことが多いですけど、

ホントを言うと・・・、

ちょっぴり不満、である。

モールの子供服って、

アメカジ系かナチュラル系かギャル系が大半なんだよなー。

それぞれにいいものもあったりするので、

チェックするし、買ったりもしてますが。

程よくカジュアルで、でも品があって、

かわいいんだけど、かわいすぎない、子供服。

どっかにないかなー。

ご存知の方、いませんかー。

迷える子羊に愛の手を。