fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

世界初!ハート型のブリザードローズ

先日、友人の結婚式がありまして、

電報と一緒に何かプレゼントしようと、

いろいろ探していたのですが、

とっても素敵なものが見つかりまして、

即決めしたのがこちら。

バラのブリザードフラワー、ですが、

ただのブリザードフラワーに、あらず。

世界初!ハート型のブリザードローズ 世界初!ハート型のブリザードローズ

花と暮らしとギフト Floral Life より)

なんと、ハートの形をした、ブリザードフラワーなんです。

このお店いわく、世界初、だそうです。

すごいなー。かわいいなー。

どうやって作るんだ!?

後日、友人からメールがあって、

とっても喜んでました。

が、一緒に送った、こっちの方に食いついてました。

バレリーナのキーホルダー

花と暮らしとギフト Floral Life より)

「傘?キノコ?と思ってた!」

だって。

あなたがバレエを習っているから、

バレリーナを送ったのよっ!!

*************************************************

【関連記事】・・・パーティー、結婚式のファッション

6月といえば・・・、ジューンブライド! (2010年6月30日)

結婚式お呼ばれファッション、バッグ編 (2010年9月15日)

ウエディングドレス、作ったよ。 (2010年9月23日)

娘のパーティー用小物、買ったよ。 (2010年10月5日)

娘用のパーティードレス、作成中。 (2010年10月7日)

娘のパーティードレス、完成したよ。 (2010年10月14日)

結婚式お呼ばれコーディネート (2010年10月29日)

*************************************************