fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

期間限定!えびプリットバーガー、食べたよ。

いつ覚えたんだろうか。

しまじろうのおもちゃの、

ハンバーグ、にんじん、目玉焼き

ハンバーグ、にんじん、目玉焼き。

本当は、

フライパンで焼く(真似をする)ものなんですけど、

うちの娘(と書いて、食いしん坊、と読む)は、

ハンバーガーのおもちゃを食べる娘

重ねて、食べる。

そして、これを「ハンバーガー」と言うではないか。

ハンバーガーなんて、

まだまだおしゃべりもできない、昨年のモスバーガー 以来、行ってないのに。

そういえば、黄色いMのCMを見ても、

「ハンバーガー」って言ってるしなぁ。

マックなんて、娘は行ったことすらないのに。

不思議、不思議でたまりませんが、

とにかく、最近ハンバーガーラブな娘です。

という、なんともジャストタイミングで、

モスバーガーからのDM えびプリットバーガー 昨年のクリスマスに、モスチキンを買った からかな、

モスバーガーから、新バーガーのお知らせが届きました。

しかも、1つ無料で食べられるとのこと。

というわけで、さっそく行ってきました。

海老プリットバーガー

海老プリットバーガーです。

まぁ、海老のハンバーガーになんて、

さほど珍しくもない・・・、

と思いきや、ただの海老バーガーにあらず。

海老プリットバーガー

えびをつぶさずに、1本1本ずつくっつけてるんだって!

ど、どうやって???

けっこう、すごいと思うんですけど、どうでしょう?

私、モスバーガーの中で一番好きなの、

モスライスバーガーの海鮮かきあげなので、

これもかなり好きです。

MOSのOは、OSEANのOですからね。

海鮮がおいしいハンバーガー屋さんは、なかなかありません。

ハンバーガーデビューの娘さんには、

子供用のモスワイワイハンバーガーセットを注文。

さて、うまく、食べられるでしょうか。

ハンバーガーを食べる娘

ぱくり。

ハンバーガーを食べる娘

ほほお。

ハンバーガーを食べる娘

間に、ポテトに手を伸ばすとは、

なかなか初心者とは思えぬ食べ方じゃありませんか。

紙を食べてしまいそうなので、

はずそうとしたけど断られました。

ハンバーガーを食べる娘

けど・・・、けっこう上手に食べてるじゃないの。

どうですか?おいしい?

ハンバーガーを食べる娘

おいしー!

というわけで、めっぽうお気に召した様子。

この日以来、モスバーガーの前を通るたびに、

「ハンバーガー、おいしかったねー。またいこうねー。」

と、言われるようになりました。

ちなみに。

えびプリットバーガーは、もう販売期間が終了してしまっていました。

ブログにアップするの、遅すぎでしょ!

というわけで、

次の期間限定販売の、旨辛テリヤキバーガー食べに行こうかね。

****************************

MOS BURGERホームページ

http://www.mos.co.jp/index.php

****************************