fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

震災から19日、義援金とチャリティーと。

東日本大震災から、19日。

チャリティーや義援金など、

支援の輪が、続々と広がっています。

私の会社でも、義援金を送っていましたし、

今も募金箱が設置してあります。

先日、お買い物に行ったら、

売上の何%を義援金として寄付します、

というお店をたくさん見かけました。

震災から11日目の記事 でも書きました通り、

冷静な判断ができるようになったので、

先日、義援金とチャリティーに参加しました。

義援金は、

GACKTさんのSHOW YOUR HERAT基金 と、

サンドウィッチマンさんの東北魂義援金 にしました。

ネットでは、いろいろ言われているようですけど、

私は、私の心を信じて、

心を揺さぶられた、この2箇所にしました。

そして、チャリティーで注文したものが、

チャリティーのブレスレット

先日、届きました。

この文字をうっている、

チャリティーのブレスレット

今の腕にもしっかり付けてます。

想像していた通りのかわいさで、にんまり。

詳細は、また明日にでも。