fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

今春は、きちんと×カジュアルなバッグ

昨年の春夏バッグと言えば、

とにかくかごバッグ が大豊作でした。

もちろん、今年もたくさん出てますけど、

きれい目志向の今は、

もう少しきちんと感のあるバッグが気になるところ。

とはいえ、きちんと感のある革のバッグは、

春夏にはちょっと重いなー。

という私が気になっているのは、

ラフ素材×レザーのかっちりフォルムなバッグ。

titty&CO(ティティアンドコー)の、

titty&CO(ティティアンドコー)のキャンバス×レザーのトートバッグ

キャンバス×レザーのトートバッグとか、

Laguna Moon(ラグナムーン)の

Laguna Moon(ラグナムーン)のラフィア×レザーのストラップショルダーバッグ

ラフィア×レザーのストラップショルダーバッグとか、

(共に、DOUBLE HEART より)

ベースは、

ナチュラルでカジュアル素材なんだけど、

部分的に革(合皮)を使ったり、

四角いフォルムだったり、

ちょっときれい目なこなしをしているバッグ、

いいですねー。

この春は、きれい目カジュアル路線、まっしぐらです。