fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

春トラッドなコーディネート

春トラッドなコーディネート

Pense'e(パンセ)の白のレーストップス

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の裾フリルタンクトップ

・ru jeans(アールユージーンズ)のチェックワイドパンツ

Loire Tours (ロワール・トゥール)のタッセル付きパンプス

SONRISAのコットンパールブレスレット

昨年の秋にも、

同じようなコーディネート をアップしていますが、

こっそりバージョンアップしてます。

ブレスレット付けて、靴が変わってます。

それだけで、個人的には、

ずいぶんこなれた印象になるもんだなー、と。

あ、あと、髪型が違うか。

春は、やっぱりパーマの方が、

コーディネートに合わせやすいですね。

今週に入って、ようやく名古屋にも、

春のにおいがしてきました。

ウールのコートも、ロングブーツも、

そろそろ片づけよう。

やっとこさ、春コーディネート、解禁です。