fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ソフトクリームに届かない!・・・さて、どうするべ?

先日、とはいえ、2月末の話なんですけど、娘とばぁばの3人で、東山動物園へ。こういうスポットには、娘の大好きなアレ 、そうそうアレです、アレがあるんですよね。

早速見つけた娘さん。

「ソフトクニーム!!」

f:id:acornfashion:20150410124147j:plain

と叫びながら、つないでいた手を振り払って、猛烈ダッシュ!(そして、それをカメラに収めようと、私もダッシュ!)

 

しかし、このソフトクリーム、

f:id:acornfashion:20150410124216j:plain

台の上に乗っていて、娘には届きません。

 

どうするのかなー、と

f:id:acornfashion:20150410124239j:plain

カメラを構えて見守っていると、

 

「・・・ぺロン。」

f:id:acornfashion:20150410124301j:plain

と、なにやら小さな声が。

 

「ペロン。ペロン。ペロン。ペロン。」

f:id:acornfashion:20150410124329j:plain

舌をちろっと出しながら、ソフトクリームのまわりをぐるぐるしてました。お、新しい行動パターン!2歳半になり、これはバッチーものだと気が付いてくれたのでしょうか。

 

 

娘人生、初の動物園でしたが、

f:id:acornfashion:20150410124359j:plain

 

思いのほか、動物に対して食いつきが悪く、

f:id:acornfashion:20150410124507j:plain

 

一番がっついていたのは、

f:id:acornfashion:20150410124525j:plain

園内にある、公園の遊具だったりする。

なんだよ、近くの公園でもいいじゃねえか。

 

とはいえ、

f:id:acornfashion:20150410124543j:plain

また行こうねー。

 

 

 

FeedlyTwitterでブログの更新情報を受け取れます。

follow us in feedly

 

 

 

《娘とソフトクリームの置物の話》

第1話

acornfashion.hatenablog.com

第2話

acornfashion.hatenablog.com

第4話

acornfashion.hatenablog.com

第5話

acornfashion.hatenablog.com

 

 

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》