fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

GW用に!キャリーバッグ&ぺたんこ靴

今週末から、もうGWですねー。

我が家は、

恒例の参勤交代(お江戸へ参ります)ですが、

そのGWに向けて欲しいのが、

布製のキャリーバッグと歩きやすいぺたんこ靴

キャリーバッグで気になっているのが、

この2つ。

ajew(エジュー)のキャンバスキャリー

DOUBLE HEART より)

ajew(エジュー)のキャンバスキャリー。

普段使い用のキャンバスバッグ を買いましたが、

キャリーもかわいい。

キャンバス素材のバッグというのは、

カジュアル系では定番とも言える商品ですが、

そこに今っぽいアレンジを加えたものが、

ちょっとしたトレンドになっています。

Dakota(ダコタ)のキャリー

SANPO CREATE より)

Dakota(ダコタ)のキャリーも素敵ー。

ラフ素材×レザーという組み合わせ が、

これまた、定番だけどトレンドな感じ。

元々、財布などの革素材を得意とするブランドだけに、

作りにこだわってる感じが、これまたイイ。

トラッドな印象のチェック柄も、

個人的に、かなりポイント高い。

そして、ぺたんこ靴。

ぺたんこ靴は、ほとんどはかないのですが、

おしゃれなのも増えてきましたし、

やはり旅行でヒール靴も疲れますのでね・・・。

とはいえ、ベーシックもなんだしなーってところで、

気になるのがこちら。

antiqua ロープ飾り+ゴールドの金属付属 ぺたんこパンプス

以前から気になっている、

ロープ飾り+ゴールドの金属付属 のパンプス

とか、

antiqua ビビッドでカラフルなパンプス

コレクション発信のトレンド

ビビッドでカラフルなパンプス、とか。

共にantiqua のものですが、

牛革で柔らかそうな素材感もいいですね。

ぺたんこ靴をもっていない、ということで、

スニーカーもほとんど持っていません。

定番かつトレンドの、

コンバースですら持ってません。

ですけど、これ、いいかも。

victoria(ビクトリア)のスニーカー

イーザッカマニアストアーズ より)

スペインの老舗シューズブランド、

victoria(ビクトリア)のスニーカー。

はき口が浅くて、まるでパンプスみたいなところが、

スニーカーが苦手な人でも、はきこなせそう。