fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

2011年 夏の注目トレンドは!?

夏物の記事書かなきゃなー、と思いつつ、あまり書けなかったのは、理由があります。

というのも、夏物はどういうのがよさそうか、が見えてこなかったし、個人的にどういうものが欲しいのかも、これといってピンときてなかったから。

ゴールデンウィークが始まると、本格的に夏物がスタートです。今年のゴールデンウィークも、いろいろお買い物に行きましたが、ピンとこなかった理由がわかりました。夏だからといって、店頭が変わった感じがしませんでした。今年の夏は、春のトレンドが進化して継続していきそうな雰囲気。春の訪れが遅かったのも、関係しているのかもしれませんね。

 

というわけで、'11年夏の注目トレンドは!?なんて、ババーン!!としたタイトル付けちゃってますけど、Tシャツとか、マキシスカートとか、エスニックとか、夏っぽいアイテムを加えつつ、今の雰囲気が継続!と個人的には見ています。

 

夏に向けて気になるもの、揃えていきたいものを羅列してみます。

カラー×カラーテクニック

いいこちゃんスカート

非ボトムのデニム

ワンピじゃない、エスニックじゃないマキシスカート

・ビーズ使いのエスニックアクセサリー

オールマイティーサンダル

・きれい目すぎない白ボトム

(特集記事をアップしたら、順次リンク貼ってきます。)

 

・・・ピンと来ていないと言ってた割りに、けっこう出てるじゃねぇか、私。よくわからない単語も混ざってますが、詳細交えつつ、また記事にします。

 

 

FeedlyTwitterでブログの更新情報を受け取れます。

follow us in feedly

 

 

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》