fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

神宮球場へ遠征!

GWが終わって1週間以上経ったのに、

何もブログにアップしてなかったや。

というわけで、GWの話です。

キャッチボールをして、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(2歳7カ月にして、キャッチボールデビュー)

肩の準備をし、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(けっこう上手。よしよし。)

もりもり食べて、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(娘はピザの耳を残す派。私は、残された耳でお腹が膨れる派。)

腹ごしらえもOKよ、と。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (バーニャカウダは、野菜ですくってソースだけぺろり。

塩分過多でますますおデブまっしぐらだよー。)

準備万端の我々が向かった先は、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 神宮球場!!

正式名称は、明治神宮野球場って、

自分が撮った、この写真見て知ったわ。

意気込んで準備してきましたが、

我々はもちろん、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ドラゴンズの試合を観戦するのですよ。

(はい、肩作る必要はありませんです。)

今回の席は、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 3塁側内野の最前席!

この席は、目の前で試合前の練習が見れたり、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

試合後も、目の前を通って退場したりと、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 選手との距離が、かなーり近い!!

しかも、ブルペンもファールグラウンドにあって、 ピッチャー陣が肩を作ってるとこが見られます。 試合前は、先発のチェンが、

試合が進んでいくと、中継ぎの河原や三瀬やこばぴーが

そして、後半は浅尾や岩瀬!が

目の前でピューパン!ピューパン!とボールを投げていました。

試合にも勝ったことですし、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ご満悦でございます。

1つ不満があるとすれば、

子供も大人も同じ値段なこと、かな。

まぁ、どこの球場も、

内野席はだいたいそうでしょうけど。

もったいないので、娘は席なしにしましたが、

もう膝の上に座らせるのは、限界の重さです。

とはいえ、この席、かなりおすすめです。

やっぱり遠征は楽しいねー。

************************************************

【関連記事】・・・子連れの野球場ルポ

ついに、このシーズンが始まったよ。 (2010年3月29日)

気合いの交流戦、VSホークス (2010年7月3日)

************************************************