fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

朱赤のビーズネックレス、買ったよ。

GWでの購入品です。

FOREVER21 朱赤のビーズネックレス

ららぽーと横浜のFOREVER21で買いました、

ビーズのネックレス。

'11年夏の注目トレンドは!? の記事で、

ビーズ使いのエスニックアクセサリーが気になる、

と書きましたが、

これは、エスニックだけでなく、

フレンチやマリンにもいけそうだし、

カラー×カラーコーディネートにも使えそう。

個人的には、

赤ではなく、ほんのりオレンジ寄りの朱赤なのが

気に入っています。

春は黄色でしたが、夏に向けてはオレンジ が、

個人的なキーカラーになりそうです。

ららぽーと横浜のレポ、

後日書きますが、かなりよかったです。

(→ららぽーと横浜行ってきたよ。 2011年6月9日)

FOREVER21は、

4月30日にオープンしたばっからしく、

かなり賑わってました。

ちなみにこのネックレス、500円也。

ビーズをテグスで繋げて、金具付けただけとはいえ、安ー。