fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

カラー×カラーコーディネートに、オレンジトップス

先日書いた、

カラー×カラーコーディネート のアイテムとして、

トップスかボトムのカラフルなアイテムが欲しい

と思っているのですが、

その中でも、1番気になっているのが、

オレンジカラーのトップス

いろんなショップで、

オレンジカラーのトップスを見かけますが、

とりわけ種類豊富に展開しているのが、

Sweet&Sheep

秋に向けてもまだまだ継続のシャツは、

Sweet&Sheep ゆる感と透け感のあるシャツ

ゆる感と透け感のある、今どき仕様。

カシュクール合わせのアレンジができるのもいい。

夏に向けては、

Sweet&Sheep バタフライスリーブのチュニック

バタフライスリーブのチュニックも活躍しそう。

個人的には、サマーニットが気になる。

ベーシックなVニットは

Sweet&Sheep サマーニット ベーシックなVニット

使い勝手よさそうだし、

ゆるシルエットは、

Sweet&Sheep サマーニット ゆるシルエット

さらっと着るだけで、おしゃれ感が出ますよね。

ざっくり編みのニットのゆるニットもあります。

Sweet&Sheep サマーニット ざっくり編みのニットのゆるニット

オレンジを提案しているトップスは、

同時にグリーン系も提案してますね。

カーキのゆるニット

ついこの前まで欲しいと思ってたんだけどなー。

秋冬はきっと、グリーン気分になると思うので

ぜひ、このシリーズの秋冬バージョンを製品化してほしいですねー。