fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

横浜アンパンマンミュージアム、最終話

GWに行った、アンパンマンミュージアムの話。

(その1 →横浜アンパンマンミュージアムを攻略!

(その2 →【続】横浜アンパンマンミュージアムを攻略!

ジャムおじさんパン工場でパンを食べ、

テラスで踊りまくった私たちが、

次へ向かったのは、ばいきんすたじお。

こちらでは、アンパンマンの世界に入り、

オリジナルDVDが作れちゃうのです。

(くわしくは、こちらのサイトで。

http://www.yokohama-anpanman.jp/mall/studio.html

旦那様がアンパンミュージアムを途中で抜け出した のも、

この予約を取るためであります。

私たちは、12時半からの撮影をゲットできましたが、

その頃にはすでに、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

4時までいっぱいになってました。

こんな感じで、アンパンマンコスプレをし、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ばいきんまん号に乗り込みます。

10分ほど小芝居をし、1時間ほど待つと、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

完成です。

まぁ、内容は、撮影した人だけのお楽しみということで、

伏せときます。

という感じで、

すっかりアンパンマンにはまってしまった私たちは、

一緒に、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

CDまで買ってしまいました。

ちなみに、アンパンマンミュージアムで使ったお金は、

ミュージアム入場料:\1,000×3人

昼食代:\2,500くらい

DVD+CD:\3,800+\2,500

おみやげ:\3,969

駐車場代:\1,800

駐車場は、アンパンマンミュージアム専用のもありますが、

7~8分ほど歩いたとこにある、

1日で\1,800のコインパーキングに置いた方が安いです。

というわけで、トータル\17,569也。

これを、高いと思うか、安いと思うかはその人次第。

しかし、我が家は非常に満足させていただきました。

つい先日まで、彼のことをグローブ君

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(正解はクリームパンダ

彼女にいたっては、ターバンの彼

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(正解はロールパンナちゃん。性別も間違い。)

と言っていたうちの旦那様も、

すっかり、アンパンマンワールドに引きこまれたようです。

******************************************************

【関連記事】・・・アンパンマンのいるテーマパーク

アンパンマンプールに行ってきたよ (2010年8月18日)

アンパンマンミュージアムに行ってきたよ (2010年11月27日)

横浜アンパンマンミュージアムを攻略! (2011年5月21日)

【続】横浜アンパンマンミュージアムを攻略! (2011年5月28日)

******************************************************