fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

白のロングスカート買ったよ。

欲しいと言っていたエレガントな白のマキシ丈スカート、ゲットしましたー。

f:id:acornfashion:20150129125305j:plain

Heather(へザー)のシフォンスカートです。今年はトップスをインして着ることも多くなりそうなので、ベルトが付けられるウエストなこと、

f:id:acornfashion:20150223123652j:plain

あと、ギャザーではなくタックでボリュームを出しているのも、個人的には今っぽいポイントかなーと。真っ白ではなくアイボリーな色目も、いろんな色に合わせやすく、意外と使いやすいです。

 

とはいえ、梅雨入り早すぎー。さすがに、雨の日は着られないので、梅雨の合間の晴れの日狙って着ています。

 

******************************************************

Hether公式通販

http://www.point.jp/heather/index.do

ZOZOTOWN でも取り扱ってますよ。

http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_sid=182&p_type=2

******************************************************