fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ららぽーとでの購入品、コーディネートも有り

先日、ルポをアップした、

ららぽーと横浜 での購入品です。

自分のは、

FOREVER21の朱赤のビーズネックレス だけですが、

非ボトムのデニム 的なものを2着ほど試着しましたが、

ピンッと来ず断念。)

娘の服、買いましたよー。

「apres les cours」で買いました、

apres les cours SeraphのTシャツ petit jamのスカート&バルーンパンツ

SeraphのTシャツと、

petit jamのスカート&バルーンパンツ。

とりわけ、バルーンパンツはお気に入り。

後ろも凝ってるし、

petit jamのバルーンパンツ

ポケットからうさちゃんが覗いてるし、

petit jamのバルーンパンツ

すでにヘビロテしております。

petit jamのバルーンパンツ コーディネート

(サッカー中。)

petit jamのバルーンパンツ コーディネート

(キャッチボール中。)

あと、もう2つ。

united arrows ペンギンTシャツ EDWIN チェックのシャツ

ペンギンTシャツは、united arrowsで、

チェックのシャツは、ららぽーとではなく、

GW前半に行った、八ヶ岳アウトレットEDWINで買いました。

動物モチーフ好き 、さらにペンギン好き な私、

ペンギンTシャツは即買いでしたー。

****************************************************

Seraphとpetit jamは、以前も紹介しましたが

公式オンラインショップ『F.O.KIDS MART 』が楽天にあります。

公式サイト以外でも、

この2つのブランドを扱っている楽天ショップは多いので、

興味がある方は検索してみてください。

****************************************************