fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

3人仲良し、家族コーディネート

先々週の週末(いつものごとく、2週間前の話)、

久しぶりにmozoへ。

水色シャツで親子コーディネート

(旦那様の写真は、なぜだか引き気味なものが多い。)

*私*

RUGBY(ラグビー)のオックスフォードシャツ

Norry's(ノーリーズ)のワッペン

・franche lippee(フランシュリッぺ)のかぼちゃパンツ

イーザッカマニアストアーズのレースアッププラットフォームパンプス

*娘*

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の水色スモッグ

BRANSHES(ブランシェス)のボーダーカットソー

BRANSHES(ブランシェス)のショーパン

・ANCO Baby&Kidsのハイソックス

BRANSHES(ブランシェス)の靴

GW に引き続き、

水色シャツでお揃いコーディネートです。

これまた、GWの記事 と同じ流れですが、

旦那様もお揃い。

しかも、偶然にも、

旦那様とはボトムまでお揃いチックなので、

娘に写真を撮ってもらったのだが、

水色シャツで夫婦コーディネート

あぁ、あぁ、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 いつシャッターをきってんだか、わかりゃしない。

何度かトライして、大成功。

水色シャツで夫婦コーディネート

なんか、確かにお揃いだけれども、

仲良し夫婦というよりも、売れない漫才師コンビみたいだな。