fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ローソンスイーツ食い倒れ

最近のコンビニスイーツ、おいしいですよねー。

その中でも、

同僚のスイーツ王子(40代前半)が

お勧めするコンビニスイーツ、

(とはいえ、

ボクの口には、コンビニじゃあだめだな、

って言ってたけど。)

ローソンスイーツ

ローソンスイーツ

買いまくってみました。

(ていうか、どれもこれもおいしそうで!

絞りきれませんでしたー。)

娘は、とりわけ、

ローソンスイーツ クレープ独り占め このクレープが気に入ったようで、

なぜか、これだけ持ちたがって離さない。

ローソンスイーツ クレープ独り占め

(嫌な予感・・・。)

3人でわけわけして、

いろいろちょこちょこ食べようと思ってたのに、

ローソンスイーツ クレープ独り占め

娘はクレープ独り占め。

ローソンスイーツ クレープ独り占め

(嫌な予感は的中。)

とはいえ、

やっぱり、1人でこの大きさは食べすぎなので、

ローソンスイーツ クレープ独り占め

「お皿に乗せようね。」と取り上げると、

見事な

ローソンスイーツ クレープ独り占め

ギャン泣きですよ。

ローソンスイーツ クレープ独り占め

ちょっとこのコ、食い意地張り過ぎでしょ。

親の顔が見てみたいですよ。

・・・あ、私か。

こっそり半分カットし、お皿に乗せて戻すと、

もう奪わせないといいたげな、

ローソンスイーツ クレープ独り占め

このがっつきっぷりはなんだ。

ちょっとこのコ、やっぱり食い意地張り過ぎでしょ。

親の顔が見てみたいですよ。

・・・あ、やっぱり私だったか。

あ、ローソンスイーツ、おいしかったです。

(感想、短!)