fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

とはいえ、ゆるシャツのコーディネート

ゆるシャツのコーディネート

VICKY(ビッキー)の白シャツ

・本革メッシュベルト

before the boom(ビフォーザブーム)のタッセルネックレス

・サンプルの大人ショーパン

MELINのブーサン

暑くて暑くて、シャツなんて着る気がしなーい、

なんて言ってたけど、

ぼちぼちその暑さにも慣れてきましたので、

シャツ、着てみました。

セールと少しの秋物新作で賑わう、

百貨店、ファッションビル、路面店、モールを、

ここ最近、念入りにリサーチしています。

(来年の夏物の参考と、秋物の新作チェックを兼ねて。

そして、お仕事とプライベートを兼ねて♪)

晩夏初秋、是非ともゲットしておきたい!その1が、

やっぱりシャツなんですよねー。

ブラウスもいいと言われてるし、

特にボウタイブラウスとか、好きなんですけど、

今の気分は、やっぱりシャツ。

(たぶん、もう少し、秋が深まって来る頃、

ボウタイブラウスが欲しくなると思う。)

春夏は、ダントツ白!でしたが、

秋に向けては、カラー物。

キャメルやテラコッタ、ボルドーといった

GLAMOROUS 8月号 暖色カラー

(GLAMOROUS 8月号より)

シックな暖色系が注目されているし、

個人的にももちろん、いいなぁ、と思っていますが、

なぜかしら、ピンクも気になってます。

これとか。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

kormarch より)

ぴぴぴぴぴんくーーーー?

って、私、そんなガラじゃないので、

(洋服でピンクって、たぶん1枚も持ってない。)

そんな気分の自分に一番驚いてる私。