fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

娘の3分クッキング

夕飯の準備をしていると、娘が隣に来ました。

ひじき入り玉子焼きを作り終えたボールに、ほうれん草の切り落としたのを入れ、「おりょうりするー」と、娘の3分クッキングスタート。

 

「まぜまぜー♪」

f:id:acornfashion:20150408230910j:plain

 

「ぐるぐるー♪」

f:id:acornfashion:20150408230920j:plain

楽しげに歌いながら、ひたすらかき混ぜた後、「できた!!」と言って、満足気に走り去っていきました・・・。

 

 

いいんですよ、いいんです。あなたができたというのなら、それで完成です。それはいいのだが・・・、

この料理名を教えてくれんかね?

f:id:acornfashion:20150408230933j:plain

 

 

FeedlyTwitterでブログの更新情報を受け取れます。

follow us in feedly

 

 

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》