fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

脱力系にゃんこ

先日、イオン熱田の雑貨屋さんで、

ふらっとお買い物。

夏用のブランケット

保育園でお昼寝するときに使う、

夏用のブランケット買いました。

今までは、

無味乾燥なベージュのバスタオルを使っていましたが、

そういう可愛げのないものを使っているのは、

どうやら我が娘だけ、みたいで。

なんとかマン、とか、なんとかちゃん、とか、

みんな、そういうキャラクターものを使ってる、らしい。

(うちのおかんからの、中途半端な伝聞情報。)

すまんかったな娘。長らく待たせた。

みんなに負けない、とびきりかわいいの買ったぜよ。

ほらほら見てみ、このかわいすぎるネコ。

夏用のブランケット 脱力系にゃんこ

他人様のおうちのことは分からんが、

我が家では、こういうのがかわいいっていうんだよ。