fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

エスニックかごバッグ、買ったよ。

先日記事をアップしたネイティブバッグ ですが、

結局、ずーっと気になってた

The Bagmati(バグマティ)のエスニックなかごバッグ

The Bagmati(バグマティ)のこれ、買いました。

そうそう、これこれ。

The Bagmati(バグマティ)のエスニックなかごバッグ

この赤と黒の、コントラストの強いエスニックなビーズ使い。

エスニックな土臭さはなく、モダンなイメージがします。

バッグの口には巾着あり、

内側には、裏地あり、ポケットあり。

The Bagmati(バグマティ)のエスニックなかごバッグ

あと、中身が入ってなくても、自立できたり、

持ち手に布が巻いてあるのも、大事なポイント。

高島屋で実物見たときにチェック済みでしたが、

カバンとしての実用面でも手ぬかりなしです。

保存用の袋も付いてました。

The Bagmati(バグマティ)のエスニックなかごバッグ

かごバッグって、編み目にモノがひっかかりやすいし、

ひっかかって傷付いちゃうと直せないし。

モノの扱いが雑な私には、とてもありがたし、な袋です。

バグマティのバッグ、

かごバッグの割には、いいお値段するものですからね、

作りはかなりきちんとしています。

だからかなー、かごバッグにしては、まあまあ重ためかも。

ビーズも大量に付いてるしね。

いやいやそれでも、それを差し引いても、かなり満足なお買い物。

そもそも、プロパーでも欲しいと思っていた物なので、

この値段でこのクオリティーは、かなりのお買い得でした。

久しぶりに、セールでやったったぜー!っていう気分。

記事にしたときは、45%オフでしたが、

私が買った時は、さらに55%オフになって驚いた!

プロパーで売り切れてた店舗も多い中、

このショップは、かなりの値下げ率。

こんなに安くして、いいのかね。

****************************************************

【関連記事】・・・ネイティブバッグについて

まだまだ欲しい、夏小物 (2011年7月28日)

夏のアクセント使いに、ネイティブバッグ (2011年5月3日)

****************************************************