fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

NEWキャラクター、バイニーちゃん♪

先日、一緒に長野へ行った 友人夫妻から、

「一回、ディズニーランドで着ただけで、

全然使ってないのでよかったらー。」と

ミニーちゃんのお洋服

娘にミニーちゃんのお洋服のプレゼント。

最近、こういうかわいいのにも目覚めてきたようで、

とっても大喜び。

さて問題です。

この格好に合う、頭に着けるものは、

ミニーちゃんか、バイキンマンか

この2つのうち、どちらでしょう?

どちらでしょう?

ミニーちゃんか、バイキンマンか

そちらですか-!

NEWキャラクター、バイニーちゃん

かわいいポーズして、決まった!みたいな顔してますけど、

残念ながら、ブッブーです。

答えは、こちらでしたー。

ミニーちゃんコスプレ

(鏡見て、納得。)