fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

パソコンがウィルスにやられてしまいまして。

修理してもらったら、

まっさらの初期化状態になってました・・・。

Photoshopでブログの写真を加工していたのだけれど、

もう一度、インストールしなあかん・・・。

ど、どこにあったかな。

お休み中もブログ更新をしようと、

かなり頑張って、記事を書き溜めてきたのに、

休み明けに更新が滞りそう、というこの皮肉。

書きたいことはいっぱいあるのに、書けない、という、

この皮肉。

とりあえず、

まだアップしていない加工済みの写真はあるので、

それらをアップしていきますが。

うぎゃー、photoshop、探さなきゃ。