fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

秋色スクエアバッグ、買ったよ。

先日は、

ハイブランドのイットバック 語っておきながら、

スクエア型 ショルダーバッグ

とってもプチプラ~な、スクエアバッグ買いました。

先日(とは言っても、7月末ですが)、

名古屋の浅草(もしくは、名古屋の秋葉原)と

呼ばれているようないないような、

大須をぶらぶらしてきまして、そのときに買いました。

ぷらっと入って、ホイッと買ったので、

店名も覚えておりゃーしません。

だけどもこの子、なかなか優秀でして、

スクエア型は、今季一番のポイントで、

ネイビー×ブラウンの秋カラー配色に、

ゴールドの金属カラーが効いています。

スクエア型 ショルダーバッグ

しかも、斜めかけできるストラップ付き。

スクエア型 ショルダーバッグ

内側はチェックと、手抜かり無し。

今季のバッグトレンドを

上手に取り入れております。

(参考にした、元ネタバッグがあるんだろうけど。)

最近、ぼちぼち涼しい日もあったりしますからね、

そろそろ登場させようと思います。