fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ちょっぴり秋を意識したコーディネート

ちょっぴり秋を意識したコーディネート

・後輩からプレゼントされた手作りシュシュ

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のサマーニット

OZOC(オゾック)のタンクトップ

・サンプルのプレッピーベルト

・coordi(コーディ)のチェックサルエルパンツ

イーザッカマニアストアーズのレースアッププラットフォームパンプス

大須で買ったスクエアバッグ

台風が去って、涼しくなるかな、と思いきや、

意外と、まだまだ暑かったり、

なかなか安定しない気候ではありますが、

とはいえ、もう9月。

夏物は着つつも、

どこかしら、秋のにおいが欲しい時期、ですね。

真っ先に変えるべきは、

やっぱり、足元でしょう!

もう、サンダル見えする靴は、

いくら暑くてもお片づけー。

というわけで、

やっぱり、真夏は暑くて出番が減っていた、

イーザッカマニアストアーズのレースアッププラットフォームパンプス

レースアッププラットフォームパンプス、はいてみました。

さすがに、ブーツはまだ暑いけど、

ブーティーくらいの甲の覆い具合が、

今の時期にちょうどいですね。

イーザッカマニアストアーズでも、

9月頭に再販開始、しかも、

ビターな新色&LLサイズを追加し全5色×4サイズで再登場

ビターな新色&LLサイズを追加し全5色×4サイズと、

バリエーションも増やして再登場です。