fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ピンクのシャツのコーディネート

ピンクのシャツのコーディネート

NOLLEY'S(ノーリーズ)のピンクシャツ

・ru jeansのチェックワイドパンツ

GOUT COMMUN(グーコミューン)の細ベルト

大須で買ったスクエアバッグ

・Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック)のレースアップシューズ

ピンクシャツ 、着てみました。

このシャツで一番したかったのが、

チェックのパンツとのコーディネート。

靴とバッグは、辛口めのものをチョイス。

ウエストはインして、細ベルトで締める。

ピンクの柔らかいイメージ以外は、

かっちりめで締めました。

ミックスではなく、外すイメージだから 、ねー。)

ホントを言うと、

パンツが綿ストレッチ素材なのが気に入らなくて、

先日紹介した、ウール混のチェックのパンツ の方が、

このスタイルにはハマるとは思いますが,

まぁ、そこは我慢しよう。

もっと気に入らないのが、髪型だな。

先日、美容院へ行って、

カット&パーマ&カラー(すべて一緒にやってしまう派)をしたのだけど、

パーマが全然かかってないし!ぶー。