fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

一宮の大きい公園!

先日の にゃんこTシャツ でお出かけしたのは、

愛知、岐阜、三重にお住みのファミリーなら、

一度は行ったことある、という人が多いであろう公園、

(よくわからん前置きだな。)

このタワーが目印の

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

木曽三川公園の138タワーパークです。

http://www.kisosansenkoen.go.jp/index.html

ちょうどこの日は、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

タワーの非常階段から

夢を書いた紙飛行機を飛ばす、

というイベントをやっていて、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

タワーを無料開放していていました。

(どうりで、友人・知人に会いまくるわけだ。)

かなり久しぶりに、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

この公園に来たのですが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

娘きゃほきゃほの

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

遊具がてんこ盛り~。

とりわけ大興奮だったのが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

このフワフワドーム!! ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

これはかなり楽しそうでした。

あなたもきゃほきゃほですな。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (注:大人は付き添いであって、本気で遊んではいけません。)