fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

オレンジ意識の、親子コーディネート

唐突ですが、問題です。

先日、家族でおでかけしました。

さて、どこでしょう。

ヒント、その1。

オレンジ意識の、親子コーディネート

(頭に何か付いてますのー。)

ヒント、その2。

オレンジ意識の、親子コーディネート

(傍らに何か落ちていますのー。)

というわけで、

傍らに落ちていたのは、こちら。

アンパンマンのミュージカル

アンパンマンのミュージカル、でした。

なんか、会社の福利厚生的なやつで、

チケットが購入できたので。

写真NGなので、会場の写真は全くないんですけど、

おもしろかったですよ。

最初にドリーミング

アンパンマンのほとんどの歌を歌っている双子デュオ)

が出てきて、いろんな歌を歌ってくれるのですが、

最後の告知がやたら商売めいてて、

若干引いてみたり、

メロンパンナちゃんの顔のひし形の切れ目が、

どう見てもその筋の怖いおにいちゃんにしか見えない、

と、まじまじと観察してみたり、

ミュージカルでチーズは、大きさ的に表現が難しいだろう、

と思っていたけど、

意外と違和感なく、小さいサイズで出てきて感心してみたり。

大人は大人なりの、

アンパンマンの楽しみ方があるもんです。

(サンサン体操は、家族3人、全力で踊りましたけどねー。)

というわけで、

ドキンちゃん意識の、親子コーディネート

この日の親子コーディネートです。

私はオレンジブラウス で、

娘はオレンジドット で、

ドキンちゃん意識の、というこじつけの、

オレンジをキーカラーにした、親子コーディネートです。