fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

林家じゃなくても、今季はピンク!

先日アップした、

個人的に一番注目している

ピンクシャツピンクボトム たち 。

その後も続々見かけたので、ご紹介です。

先日、プリーツマキシ を紹介した

COCODEAL(ココディール)ですが、

冬物として、

COCODEAL(ココディール COCODEAL(ココディール

(共にアシュレ より)

ピンクの展開を増やしています。

ヌードピンクだったり、モカピンクだったり、

やはり、少しベージュよりのピンクにしているようです。

ピンクカラーのアイテムとしては、

前回も紹介したように、

シフォンのマキシプリーツスカートが多いですが、

nostalgia シフォンのプリーツパンツ

nostalgia より)

シフォンのプリーツパンツ、という股付きのものも。

ヤングゾーンでは、

キュロットやスカンツといった、

スカート見えするパンツアイテムが人気なので、

これもその流れでしょうね。

楽天で探すと、

思いのほか少ないピンクシャツ

(やっぱり、ジャストナウ、な

キャメルやオレンジ、もしくは柄物が多いです。)

ですが、

kormarch ピンクのシャツ

前回紹介した

半袖のピンクシャツ と同じショップ、kormarch で、

見つけました。

このショップ、

いわゆる韓流ファッションサイトなんですが、

けっこうかわいくて安いですねー。

トレンドの捕らえ方も、

やっぱり独特の視点があるというか。

今季のピンクは、

甘すぎない、大人のピンクが多いので、

今までピンクを着なかった人こそ、

注目して欲しいカラーです。

先日買ったピンクシャツ は、

ベージュ感覚で着られるので、

意外と合わせやすいですよ。

しかも、

ピンクカラーは春まで続くトレンド!と、

私は予想しております。

AW新作!秋新作!![シャツ]【50%OFF】gloomy シャツ

AW新作!秋新作!![シャツ]【50%OFF】gloomy シャツ 価格:2,550円(税込、送料込)

**********************************************************

【関連記事】・・・今期のピンクカラーについて

とはいえ、ゆるシャツのコーディネート (2011年07月20日)

秋モードへシフトするなら、まず色を押さえよ! (2011年08月11日)

スイッチシーズンはピンク推し! (2011年08月26日)

ついに、ピンクのシャツ買ったよ。 (2011年09月13日)

ピンクのシャツのコーディネート (2011年9月29日)

**********************************************************