fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

グリーン靴下のコーディネート

グリーン靴下のコーディネート

AZUL by moussy(アズールバイマウジー)のカットソー

LAPIS LUCE(ラピス ルーチェ) PER BEAMSのジャンパースカート

un dix cors(アンディコール)のグリーンの靴下

大須で買ったスクエアバッグ

・Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック)のレースアップシューズ

画像暗くて、全然わからないんですけど、

グリーンの靴下、はいてみました。

やっぱり暖色系カラーの方が人気 のようですけど、

個人的には、グリーン推しです。

トラッドな雰囲気が出る色だからかなー。

だから、この写真じゃ伝わらんっちゅーの。

先日もちょろっと書いたけど、

次に欲しいグリーンは、ワンピース

気になってたけど、すぐ売り切れた、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

オシャレウォーカーコクーンワンピースが、

来週の月曜日から再販されるらしい。

なかなか難易度高めなデザインが、

はたして私に似合うかどうか、

そこがネックで迷ってたんですけど・・・、

もう一度、土日で考えよう。