fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

魔女の宅急便な、娘コーディネート

旦那様がいない休日に、

娘とぷらっとmozoへ。

魔女の宅急便な、娘コーディネート

新しく、ミラーレス一眼を買ったので、

娘を被写体に、カメラ小僧してきました。

背景をぼかしたり、

魔女の宅急便な、娘コーディネート

トイカメラっぽくしてみたり、

魔女の宅急便な、娘コーディネート

いいねーいいねー。

よっ、なんちゃっておしゃれブロガー!

とかおだてながら、

でも実はよく考えると、おだててないんだけど、

mozoに不釣り合いな一眼を首からぶらさげて、

娘をパシャパシャする不審な母親がいましたら、

それはきっと、私です。

ワンピースは、

韓国子供服を扱う、pink gorilla で。

買ったのは去年だけど、

再再再入荷していて、今年も売ってます。

韓国の子供服は細身、と聞くので、

大き目買ったらさすがに大きすぎて、

昨年は全く着れず。

成長曲線ど真中の幼児体型な3歳児、

袖は長くて折ってるけど、

身幅はサイズ7でちょうどいい感じです。

それに合わせる靴は、先日アップした、

nicoris ancien(二コリスアンシャン)のフリンジブーツ

ネイビーのワンピースに、赤の差し色は、

魔女の宅急便な、娘コーディネート

間違いなく、

魔女の宅急便」のキキを意識しています。

レースの付け衿は、

魔女の宅急便な、娘コーディネート

実は大人サイズ。

これも昨年、どっかの雑貨屋さんで買いました。

このワンピースに付ける用に。

1年越しに叶った、コーディネートです。