fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

リニューアルしたジャズドリームで買ったもの。

先日アップした、

ジャズドリーム長島 での購入品です。

中折れ帽が似合わない私に、似合う形の中折れ帽を、

urban resarch アーバンリサーチ 中折れ帽

リニューアルには関係ない、URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)で。

中折れ帽といえば、黒やグレーが多い中、

ピンクがかった、優しいベージュカラーがかわいいな、と。

そして、なによりもその形。

私が中折れ帽をかぶると、

かぶるいうより、乗っけてる感じになってしまうので、

欲しくてもあきらめていた

(というか、買う気が失せる似合わなさ)ので、

この帽子との出会いは、かなりときめいちゃったわけです。

普通は、ブリム部分にリボンとか、テープとか

付いてるもんだけど、

そんなもん、自分で付けたる、付けたる-!

・・・と思い、はや2ヶ月。

今のところ、一度もかぶられておらず、

もちろん、リボンは付けられておらず。

それは何故かと言いますと、

購入した数日後、美容院へ行ったわけですね。

髪を切り、パーマもしっかりかけたわけですね。

髪型変わったら、

この中折れ帽ですら、似合わんくなった、

というわけでございます。

ちーん。