fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

3歳児のマイブーム

3歳ちょい前から始まった、

娘のマイブームは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ソファーを利用した、逆立ち。

気がついたら、

いっつもやっているので、

おもしろがって、写真撮ってたら、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (よーく見るとパジャマが違うから、上とは別の日だね。)

逆立ちのたびに、写真を撮らされる始末。

実家の1人かけソファーでもやっているらしく、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 お迎えに行った、そのタイミングで、

ちょうど逆立ちってました。

そして、「ママチー、カメラー」だって。

はいはい。

じゃぁ、どアップで。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 いい感じにブサイクー。

これも、上とはパジャマが違うから、

別の日だぁね。

(パジャマは、お友達のお下がりだから、

ぜーんぶピンクで見分けにくいけど。)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 首、ぐきってなってますけど、大丈夫だろうか・・・。

と思っていたら、子供が学ぶのは早いね。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 なんだこの、悟りでも開いたかのような安定感は。