fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

JR博多シティをリサーチ!

日本シリーズ観戦 のため、

福岡に乗り込んだ我々ですが、

野球の前に、お仕事!

(というか、買い物!)

今年の3月に開通した九州新幹線に合わせて、

博多駅がリニューアル。

JR博多シティー」を見てきました。

JR博多シティー

アミュプラザ博多」と「博多阪急」からなっており、

国内最大級の駅ビルなんだそうです。

アミュプラザと阪急は、

どのフロアも直結していたということもあり、

確かに、もんのすごーく広かった印象です。

お昼から、友人と合流するということもあり、

ショッピング時間・・・、おっと、間違えた、

リサーチ時間は約2時間。

時間を考え、アミュプラザだけにしたものの、

それでも、ぜっんぜん時間が足りませーん。

というくらい、

私にどんぴしゃなショップが揃ってました。

名古屋だとラシック、

大阪だとルクア、が雰囲気として近いのだけど、

規模が、断然大きい!

上のフロアから順番に見てきたのだけど、

4階でタイムオーバー・・・。

あぁ、アンシェヌマンとか、トリニテとか、

ドゥージエムクラスとかも、見たかった・・・。

とはいえ、ちゃっかり、

お買い物してるんですけどねー。

へへへー。