fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

娘の洋服

保育園用の長袖が欲しくて、

めっきりお気に入りのブランシェスへ。

保育園の洋服は、

着やすい、ザブザブ洗える、が一番大事ですので、

スポッとかぶれる、綿素材の長袖を購入。

BRANSHES(ブランシェス)

で終わるわけがなく。

休日用のニットも購入。

ざっくりバルキーなニットカーディガン。

BRANSHES(ブランシェス)

自分にも買ったけど、

やっぱ娘にも欲しくて。

ざっくり編みのローゲージ、ロング丈。

ケーブル編みと、大きなポケットがポイント。

というわけで、

antiquaの とは全然赴き違いますけど。

(どちらかといえば、Tiaraのやつ の方が近いか。)

ゆる袖のカラーミックスニット。

BRANSHES(ブランシェス)

これは、自分用にも欲しい!って思うくらい、

即買いでした。

ミックスニット、かわいいー。

BRANSHES(ブランシェス)

マルチボーダーとも通じるものがあると思うんですけど、

コーディネートで、色を使う、というよりも、

1アイテムの中に、色が混ざってるものが、

今の気分みたいです。

子供にも着せられる、やりすぎないゆる袖

(大人並みのドルマンスリーブは、

遊ぶのにじゃまだからねー。)

も、さすがブランシェス。

トレンド感と子供服らしさの

バランスの取り方が上手です。