fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

夢の詰まったクリスマスプレゼント

我が家のクリスマスツリーには、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

プレゼントの飾りがあります。

それを取り、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

「プレゼントだよ。はい、どうぞ。」と言って、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ベタドラマにありがちな、

酔っ払ったお父さんの手土産のおすしみたいな持ち方(笑)。)

プレゼントしてくれます。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

「中には何が入ってるのー?」と聞くと、

「ゆめー!」と答える娘。

どうやら、旦那様が教えたようです。

ロマンチストー。ぷぷぷー。)

でも、ゆめとはなにか、

までは教えていなかったようで、

「ゆめっておいしいのー?」と、

質問返しされました。

自分が知らないものの判断基準、

1番大事なのは、

食べ物か否か。おいしいか否か。

食欲全開の、娘らしい発想です。

旦那様のロマンチックは、

娘には伝わらなかったみたいだぁね。残念。

「おいしくないよー。」と答えたら、

翌日から、

「ゆめだよー。おいしくないよー。」

とプレゼントしてくれるようになりましたー。