fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

レセプションパーチー

先日アップしたRUGBY(ラグビー) から、

RUGBY ラグビー

なにやらDMが届いてました。

封を開けてみると、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ラグビー名古屋のオープニングイベントの

インビテーションでした。

わぉ!

なんか、ファッション関係者みたい~!

ですが、

キャットストリート店で、シャツを買い、

スタンプカードの会員登録をしただけ、

でございます。

14日のオープンの前日に、

一足お先に、店内をチェックさせていただけるようです。

が、それ以外、何かあるのだろうか。

内容は全くもって不明です。

ところで、こういうのって、

どんな格好していけばいいのかしらん?

やっぱ、

ラグビーのアイテムは着ていくべきか・・・。

ある程度は、

お洒落な感じ出しとかないとダメだよねえ・・・。

とはいえ、

気合い入れまくりで浮いてしまうと気まずいよねえ・・・。

こういうの、行ったことある方、

いらっしゃいませんかー?