fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

非業界人デザイナー

先日アップしたとおり、

昨日、RUGBY(ラグビー)のイベント

行ってきましたよー。

中はすごい人だかりで、

「あ、久しぶり~」なんて

挨拶をしてたり、

背たか!顔ちっちゃ!な人が

普通にぞろぞろいたり、

「中京テレビの・・・」と

名刺交換をしてたり、

業界人、モデル、マスコミ関係者・・・、

ん?あれ?

一般人が・・・いない?

皆様、商品を見る感じでもなく、

ドリンクやフィンガーフードを手に、

談笑してらっしゃいました。

・・・これはまずい。

どうやら、来ちゃいけないとこに

来ちまったようです・・・。

とはいえ、

せっかく来たことだしー。

開きそうな瞳孔を必死で抑え、

知り合いいないかなー、と

探してる風(絶対いない)な雰囲気を漂わせ、

人混みをかき分け、

三階まで行ったものの、

やっぱり居心地の悪さに、

もう無理ー!と、そそくさと退散。

しんずれーしましただー。

ぴゅー。

今朝の「どですか」みたら、

山田優ちゃんとか、

長谷川理恵さんとか、

来てたみたいです・・・。

あのー、なんで私、

呼ばれちゃったんでしょうねえ?

収穫といえば、

店内の構成がなんとなくわかったことでしょうか。

一階は、たぶん

限定グッズやオリジナルトートバッグが作れるフロアで、

二階がメンズ、三階がレディースのようです。

あ、あともうひとつ。

招待状と引き換えに渡された、

入場を許可された印に腕に着けるリング、

多分、出るとき回収するんだろうけど、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

持って帰っちった・・・。