fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

お気に入りの韓国子供服

昨年あたりから、

韓国の子供服をちょくちょく買っているのですが、

M&Miのタイツ

TTOBONGのトレンチスカート

ネックレス付きワンピース

(他にも、アップしていないものがいくつか。)

最近、一番お気に入りの、

韓国子供服サイトが「The jany 」。

韓国の子供服って、

大人っぽいんだけど、

子供が着るとかわいい、っていう、

こなれたデザインのものが

多いんですよね。

一言でいうと、

おしゃまさん、って感じ。

ギャルでもないし、

カジュアルすぎないし、

ナチュラルってのとも、

ちと違う。

こういうのって、

日本にはあまりないし、

BRANSHES

F.O INTERNATIONAl

好きだけど。)

アメリカやヨーロッパのとも違う、

(洋モノは、とにかく、

色使いと柄が、好みのものに

出会えたためしがない。)

かなーり私好みなものが

多いんです。

その中でも、「The jany 」は、

無駄な装飾が少なく、

シンプルで、

だけど、

かわいい服が揃っています。

まだまだ寒さ厳しいのに、

あまり暖かいパンツを

持っていなかったので、

韓国の子供服 The jany 裏パイルパンツ パンダトレーナーワンピース

かなーり暖かそうな、

裏パイルのカットパンツ。

と、それに合いそうだから

買ってしまった、

パンダのトレーナーワンピ。

ぱんだこのやろー。

韓国の子供服 The jany パンダトレーナーワンピース

お鼻がハートで、

なおかわいーじゃねいかい!

そして、タイツと靴下も。

韓国の子供服 The jany タイツと靴下

休日ファッションは、

ショーパンやスカートが多いので、

かわいいタイツが欲しくって。

グレーの透かし編み柄は、

使い勝手がよいから、

ヘビロテ間違いなしだし。

もー、こんな配色のボーダータイツ、

自分用に探してたんですけど !!

靴下は、消耗品ですから、

どさっとまとめ買い。

1足225円。

4足買っても、1000円いかないんだね。

プチプライスなのも、

韓国子供服の魅力の1つ。

そして、なんと言っても、

韓国ファッションのサイトは、

写真が多くて、モデルちゃんがかわいいのだ。