fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

パンダちゃん着画

先日アップした韓国子供服

さっそく着てみました。

ありゃ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ありゃりゃりゃりゃ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

パンダでかすぎー!

サイズ確認したら、

Lサイズ(16-20kg)でした・・・。

95cm/14kgの娘には、

そりゃー、でかいよね。

私、なんでLサイズ買ったんだ・・・?

そしてなんと、

裏パイルのスパッツは、

小さすぎて入らず!

(写真ではいてるのは、

「冷たいからいやー!」と言われる、)

綿のパンツ。)

こちらもサイズを確認しましたところ、

Mサイズ(13-16kg)でした・・・。

韓国子供服は細身、

(そして、うちの娘は太身(笑))と

知ってたとはいえ、

カットソー素材だし、

いけるだろうと思ったのが甘かったー。

思いのほか、伸びが悪い生地で

足を通し、

ウエスト部分を持って、上に引っ張ったら、

太ももで止まって、

娘ごと上に持ち上がってしまった。

笑えない・・・。

まあ、本人はお気に召されたようなので、

このまま保育園にいってもらいましょ。

Lサイズはどの色も、

もう売り切れだ・・・。