fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

【続】娘の3時間クッキング、レシピ公開。

昨日の続きです。

娘の3時間クッキング、レシピ公開

16:「ジャジャーン!」と言って、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

うれしげに、チョコデコキットを準備する。

17: 後先考えず、力任せに

チョコペンをぶちゅっと握り、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ホワイトチョコをホットケーキに投下する。

18:己の感性が赴くままに、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

チョコをトッピングする。

19: 今さら忘れていた、シェフ帽子をかぶらされても、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

真剣な面持ちで、次々とチョコを投下する。

(先月号のしまじろうについてたやつ。

かぶらせようと思ってたのに、すっかり忘れてたー。)

20:チョコも味見しとかないと。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

生地にもよだれ、トッピングにもよだれで、

贅沢なダブルよだれ仕様。

21:愛とよだれ入りの、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

特製ホットケーキのできあがりでーす。

22:シェフ自ら、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

神妙な面持ちでラッピング。

23:シェフがラッピングに集中している間、

アシスタントは同封する手紙作り。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(コレ、かなり好評でした♪)